日差しが痛い

ほな、秒で向かいますわ

紅白歌合戦の後の蕎麦(自己紹介)

今年から何か新しいこと始めたいなぁと思って、その一つとしてこちらのブログを始めた次第です。

まず、私がどんな人間なのか。

 

・趣味とか好きなもの

音楽が狂おしいほど好きです。人生を狂わされたのは、ミッシェル・ガン・エレファントです。

邦楽も洋楽もなんでも聴きます。ヴィジュアル系やメタル、ヒップホップも聴きます。

今MÅNESKINの「RUSH!」ってアルバム聴きながらコレ書いてる。ママミーア

映画は時間がある時に暇な時に観ます。

スター・ウォーズとかランボーとか長編モノも好きだし、邦画はあんま観ないけどヤクザものとか刑事もの、歴史ものは好きです。映像上では、血と暴力に飢えてます。(こわくないよ)

最近また本を読み始めました。

今読んでるのは、「クジラアタマの王様」伊坂幸太郎です。ネタバレせんといてな。

あ、お笑いも好きです。コアじゃないけどね。

金属バット、ダイアン、千鳥、霜降り明星かまいたち、流れ星とか好きです。

流れ星はライブに行きたい。

 

とまぁ、こんな感じです。

 

今年のサマソニのメンツ、アツいよね!?

Blur、ケンドリック・ラマー、FOBリアム・ギャラガーが特に激アツ!!

 

タイトルは適当に決めました。

年末の景色といえば、コレ。年越し蕎麦。

うどんと蕎麦。どちらも好きです。

蕎麦は鴨ダシがうまいね。

 

去年退職して、今はハローワーク職業訓練に通っています。

WEBデザインの学科に通ってます。

身バレするかもしれないので、前職のことはまた追々書いてこうかなと思ってます。

 

久しぶりにブログなんて書くから、こんなんでいいのかな。

私も僕も同じやで!とか色々ありましたら、気軽にコメントください。

そんじゃ。