日差しが痛い

ほな、秒で向かいますわ

おまち

お前の血は何色だの略、略しておまち

こんなくだらないことを考えながらブログを書いております。

絶賛在宅勤務中だけどな!はっはー

働いてる時ほど考えがグルグルしすぎる。

 

ドラム練習にあてる時間がもっと欲しいなと思いながらも、とりあえずパッドを買ってみました。

安いやつ。初めてだし、どうせ壊れてもダメージ少ないように。確かに跳ね返りの感覚?を鍛えたりするのはいいかも。

パッドでの練習法だと、あとアクセントの練習もしなきゃと思っている。

でもほんとはアンクルモーションの練習がしたくて、ツーバスドコドコ踏みたくて、ペダルとか欲しいけど場所もないし絶対うるさくなる自信しかないから、スタジオの生ドラムぶっ叩いて練習するのが一番いいと思う。

 

それに伴って、筋トレもしたいなと思ってたり。

エアロバイク乗りたいのよね。

あと、インナーマッスル鍛えたい。

というかインナーマッスル鍛えなきゃいけない(使命感)

 

積ん読が溜まっている…。

はよ読めや。

 

今月は怒涛の年末調整書類提出というミッションがあるよ!

こんな書類、従業員の分確認するなんて大変だわな…事務員さんに感謝やでほんま。

 

休みの日はなるべく映画を観ることにしてます。

心が豊かになるからね!

昨日は市川崑監督の犬神家の一族を観ました。

昔一回観たんだけど、その時には分からなかったユーモアが分かって楽しかったなぁ。

特にホテルの女の子と金田一の会話がマジで好き。もう付き合えよ!笑

 

角川の公式YouTubeチャンネルが映画の本編を期間限定配信してて、その第一弾が犬神家の一族なんだよね。

第二弾はリング。リングは0〜2、らせん全部観たけど、私は0が好きですわ。(ラルクだし仲間由紀恵だし)

 

映画と本が好きなのは完全に父の影響だなぁと思う。

小学生の頃は本ならいくらでも買ってくれたし、映画は3歳の時にもののけ姫見せられてタタリ神でしっかりトラウマになったし何なら今でももののけ姫は怖いイメージが抜けない。

まぁある種の英才教育だわな。