日差しが痛い

ほな、秒で向かいますわ

大人として

ついに!内定が出ました!!

イェーイイェーイアヘ顔ダブルピース!

って感じなんですが、4月入社なんで新入社員みたいな顔と雰囲気をしながらゴリゴリの先輩風を吹かしていきません。

未経験業界なんで、生まれたての子鹿のように、時にはライオンのようにしなやかにしたたかにいこうと思います。

 

ホント就活ってコツを掴めば、内定が出るんだなぁって思いました。

面接はマジで場数こなすしかない。

あとは、書類選考で落とされるなら書類を見直さなきゃいけないし、やることいっぱいあったけど、やっとこさって感じでもあり、あっけなくもあり。

もう就活なんてしなくてもいいといいね。

 

気付けばあと3日でELLEGARDENのライヴだ。

ビックリだねぇ。早いなぁ。

てか今U-NEXTで吉井和哉のソロツアー、WHTEROOMのやつ見てるんだけど、金子ノブアキがカッコ良過ぎてしんどい。胸が苦しい。これは恋ですわ。本来エマ推しなのに…。

圧倒的色気の暴力でバチボコに殴られたって感じ。もはや金子ノブアキしか見てないまである←

もちろんロビン(吉井和哉)がめちゃくちゃ好きだから見てるんだけどさぁ。

あ。キモいですね。ごめんな。

 

さて、来週から仕事がいよいよ始まります。

新しいことは楽しみでもあり、不安でもあるけど、なるようにしかならんので焦らずやることだけやりましょう。

今までの全てのことに何かしら意味があると思っているので、無駄とは思いません。

 

とりあえず社会復帰頑張ろう笑