日差しが痛い

ほな、秒で向かいますわ

親父のカレー

ども。

タイトルだけ決めて満足していた。

なんやねんて、これ。

実家に帰省すると必ずと言っていいほど、親父がカレーを作ってくれる。味は普通に美味しい。

 

最近ようやく案件に入れたところで、それまでは地獄みたいな研修してたなぁ。

意味分からなさすぎて。ちゃんとしたアレならまだまともに学べたのにな。

まぁ今更愚痴っても仕方ないことだけど。

 

やっぱりプロって、人に分かりやすく説明するのが上手い人のことを言うのかなと思っている。

だから、説明も頭にスッと入ってくる。

横文字専門用語のオンパレードで、それを分かりやすく言い換える努力もしない奴には絶対にならない。

これはずっと目指すべき目標だな。

 

そして、7月2日はトキニ雨でした!

めちゃくちゃ楽しかった〜

対バンCROSSFAITHだった〜

久々に首振りまくって絶賛筋肉痛ですわ。

てかピのドラムやっぱりすげーわ

世界中の全ドラマーは凄いんですけどね。

あと345かわいかた〜

 

昨日ThreadsっていうSNSがリリースされたみたいで、めちゃくちゃ興味ある。

Twitterが一回なんかAPI制限かかって見れない時あったから、そんな時に避難できる場所になればいいなと思ってる。

あと、Instagramみたいに写真メインじゃないところもいい。

文章メインの方が活字中毒にはいいんだよな。

 

今月なんか知らんけど、めちゃ飲み会ある…

しんどみ…

というか、飲み会が嫌いというより二次会が嫌いということに気付いてしまった。

あの一次会終わりのダラけた時間が凄くイヤ。

とっとと帰ろうぜ!ってなる。

二次会好きな人同士で行ってもろて。

てか二次会するぐらいなら、他の日にもう一回飲み会やればよくない?という考え。

時間は決まってた方がいい。ダラダラ飲むのは大学生まで。

社会人は時間にメリハリつけないかんと思う。

あと「ちょっと飲み足りない」ぐらいがちょうどいいのよな。

この分かります?余白を残すのって大事だと思うんすよね。

 

こんな感じで私の文章はダラダラと思考の垂れ流しブログになっております。

終わります。