日差しが痛い

ほな、秒で向かいますわ

回らない寿司でも安いとこはある

最近回転寿司の話題しか目に入らないので、無性に寿司が食いたいです。

回らない寿司に行こうぜ。

地元に回らない寿司屋あるけど、ランチで1500円で握り10種だったかな?食えるとこあります。

あー寿司食いたい。

 

さて、職業訓練ですが本格的に就活と並行して進めていかなきゃいけないと感じてます。

前はエージェント使ってたけど、今回はエージェントとサイトの両軸で動こうかなぁ。

ハロワは最初から当てにしてません。

どんな求人があるかぐらいは見るけど。

 

あと、インプットばかりしていたのでここらでアウトプットせないかんなぁと思って、セリアでいっぱいノート買ってきた。

ここに頭の中を書いて整理することで、ストレス発散にもなるらしいです。

確かに、こうしてデジタルで文字を打つよりアナログで書く方が頭に入るというか、スクロールしなくてもパッと見で分かりやすいからノートの方がいいんだと思う。

 

まだ手をつけていないITパスポートの勉強もそろそろしなくちゃ…。

やりたいこと、やるべきことがたくさんある。

それを確認するためにも、ノートに書く行為は大切だなぁと思います。

 

やりたくないこと、やめたいことを書く方が考える余白が出るみたいですね。

皆割とやりたいことを書きがちなんだけど、やりたいことよりやりたくないことの方がすぐに出てくるんだよなぁ。

人それぞれだと思うけど、やりたくないことはボロボロ出てきます。

 

ここのブログは不定期更新です。

一旦頭の整理をして、ここに吐き出すことで過去の自分がどう感じてたかを知るツールとして使います。

 

今月バレンタインですね。

チョコレート大好きなので、大手催事場に行きたいけど人多すぎてイライラするので近場のコンビニとかでチョコレート買って食べようかな。