日差しが痛い

ほな、秒で向かいますわ

叢雲に潜む魔物

つい4日ぐらい前から、麻雀にどっぷりハマっておりまして。

一応基本ルールはおさえて、麻雀アプリでフリー対局(NPCとやるやつ)を自分が一位上がりするまでやるぐらいにはなりました。

麻雀負けとるとくそイラつくもんな、ははっ。

負けず嫌いなんですわ。

 

それに伴いアカギのアニメを見始め、カイジの漫画をネットで読むという大学生みたいなことをしている。

いやぁ、今までなんでこの遊びを知らなかったんだろう。

めちゃくちゃ面白いじゃん麻雀。

たぶん親父がハマるやつは大体ハマるんだろうな笑

 

さて、明日は派遣会社の面接です。

面倒くせぇなぁという気持ちと、どんな面接するんだろ?という疑問が半々。

働き方は派遣が一番合ってると思うんだけど、問題は働く場所だよな。

やりたい仕事にスキルが追いついてないから、まずはやれることから始めさせられるんだろうなぁ。絶対接客はやらねぇぞって言わないと。

だったら安月給の事務やってる方がマシだ。

 

大学時代に学んだ講義資料がPCのデータに残ってて、懐かしいって気持ちと今まで何してたんだろっていう後悔が津波のように押し寄せてきた。

でも今までの選択は全部自分でしてきたつもりだし、必要だったことだと思う。思うしかない。

流れて行き着いた場所がここだっただけ。

この先どこに行き着こうが、最低限人として大事なことと少しの金があれば生きていけるだろ。

地獄の沙汰も金次第とはよく言ったもんで。

ほんまそれよ、真理は。所詮人間だもの。

 

来月のアジカンとCody・Lee(李)の対バン楽しみだなぁ。

生宿縁はよ聴きたい。(演る前提)

ウェザーリポートも聴きたい!キタケン曲どちゃくそ聴きたい。